忍者ブログ
北海道旭川市「21世紀の森キャンプ場」
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

640-CIMG3751.jpg

今年のゴールデンウィークは去年蓼科で知り合ったメンバーと能登で合流すべく、前半の2日間はは「平湯キャンプ場」をベースに飛騨高山、西穂高、白川郷を楽しみ能登「大島キャンプ場」に向かいました。連日好天に恵まれ順調にツーリングを楽しむことが出来ました。


640-CIMG3649.jpg  640-CIMG3729.jpg  640-CIMG3848.jpg

「大島キャンプ場」に着くと既に大勢さん到着していて、久しぶりに会って懐かしい思いがしました
今回は、18名ほども集まり楽しく2日間過ごしました。皆さん有難うございました。

能登半島を一週する間にいくつも祭りと遭遇し土地の文化を感じました。
機会があればまた行ってみたいところです。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
ふるさん、お疲れ様でした~
メッチャ楽しい宴会ありがとうございました。
次回もまたよろしくお願いしますね。

そうそう、Sの姉ちゃんいいですよ~(笑)
JUN URL 2009/05/05(Tue)15:04:22 編集
キャンプ場ではどうも
ふるさん、楽しいキャンプありがとうございました!

そんなにキャンプしてて社会復帰できるのでしょうか(笑)
ぜいろくも7日間休むので休み明けが怖いです・・・

試し忘れましたがあのテントバイクは入りませんかね?
ぜいろく 2009/05/05(Tue)17:01:42 編集
おお見附島
見附島行ってきはりましたか。
今回のキャンプ、見附島かと思ってましたが、
主催者のご好意で、大島キャンプ場。
ふるさん、おおきにです。
見附島、恋路海岸、うしずの酒垂神社、見所満載だったでしょ。
2月にも実は仕事でぶらり散歩いたしましたので
今回行きませんでしたが、結構楽しめました。
ふるさんまた行きましょうね~
takubom 2009/05/05(Tue)18:25:28 編集
JUNさん
JUNさん>お疲れ様でした。
banbanで長距離ご苦労様です。
なぎさドライブウェイは走りたかったんですが。CB1300SBに荷物を積んでたので自粛しました。走ってたらたぶん酒の肴が増えていたと思います。(笑)
ふる URL 2009/05/05(Tue)18:29:33 編集
ぜいろくさん
ぜいろくさん>
大島キャンプ場ではお世話になりました。
またやりましょ~ネ。

そうなんです。休みだけを楽しみに仕事して居ります。今週も7,8の出勤で土日が参ります。またかみさんに睨まれそうです。
ふる URL 2009/05/05(Tue)18:38:13 編集
takubonさん
takubonさん>
どうもお世話になりました。
能登は金沢くらいしか来た事がなかったので半島周りはとても楽しかったです。しかも色々な祭りに遭遇して今までになく楽しいツーリングに成りました。またやりましょうね。
ふる URL 2009/05/05(Tue)18:43:29 編集
キャンプ三昧
こんばんわ。
平湯に、能登と、キャンプ三昧でしたね。
平湯神社の露天風呂、入ってみたい。
能登のコースは、ほとんど同じような・・・(笑)
また、よろしくです。
konny URL 2009/05/05(Tue)21:29:49 編集
お世話になりました
 ええと。

能登ではお世話になりました。
ヘンなテント、とっても素敵でした。
虫がいない季節によさそうですね♪
バイクに積むにはかな~り大きいように見えましたが(笑)。
またよろしくお願いします。
しろくま URL 2009/05/06(Wed)10:09:19 編集
お疲れさまです。
京都のカブ乗りのたかひろです。
キャンプではお世話になりました。

キャンプ三昧の旅をしておられますね。
羨ましいぃ。
平湯は、年に1回は行きますよ。
いつも9月なんですが、初秋の丁度良い季候です。
今の時期は、寒いのですね。

またお会いできる機会を楽しみにしております!
たかひろ URL 2009/05/06(Wed)21:03:10 編集
konnyさん
konnyさん>
いやぁ~お世話になりました。
楽しい宴会有難うございました。
次回が待ちどうしいです。
ふる 2009/05/06(Wed)22:52:17 編集
しろくまさん
しろくまさん>
今回もお世話様でした。
この時期に四輪でのご出席ご苦労様です。
うちもかみさんと出席できたらと、うらやましい限りです。
ふる 2009/05/06(Wed)22:57:19 編集
たかひろさん
たかひろさん>こんばんは
前回平湯に行った時は台風のさなかで大変な思いをしました。今回は台風は避けられたんですが思ったより寒くて驚きました。能登がとても暖かく感じましたヨ。またお会いしましょう。
ふる 2009/05/06(Wed)23:04:13 編集
無題
お疲れ様でした♪
社会復帰たいへんです(笑)次回もよろしくお願いします~

レポはぼちぼち書きます~(^^
今回写真はいまいちでございます・・・
ren URL 2009/05/07(Thu)13:30:25 編集
renさん
renさん>
お疲れ様でした。
能登半島1週コースは大体同じでございます。

金剛岬で人気の「ランプの宿」にいったんですが「見学、日帰り湯、昼食のみはご遠路願います」の看板があり、やむなく崖の上から写真だけ取って帰りました。チェッ(怒)
続編楽しみにしています。
ふる 2009/05/07(Thu)19:22:25 編集
無題
ふるさん今回もお世話になりました。
平湯から能登へといい旅だったみたいですね(^_^)
また次回もよろしくお願いいたします!
まれ URL 2009/05/07(Thu)22:51:03 編集
まれさん
今回も楽しいキャンプ有難うございました。
帰りがけにもう一泊と思ったんですが天候が怪しいので直帰しました。おかげで後半2日間かみさんの相手が出来ました。次回も参加しますよ。
ふる 2009/05/08(Fri)19:43:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
管理人:    ふる
性別:     男性
趣味:    バイク・キャンプ・映画
自己紹介:
色々な場所に行くことは楽しいですね。必ず新しい発見がありますから。大勢で行くのも楽しいです。いろんなことを話したり新たな発見があります。無理をせず自分のペースを守りたいものです。


掲載記事で不適当なものが在りましたらご連絡ください。適切に対応します。なお、誹謗中傷、公序良俗に反すると思われる書込みは無条件に削除します。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]